« 会社のお仕事:XLARGE® OFFICIAL SITE | ホーム | 20110219 - 山梨県 / 日向山 »

2011年2月13日

ブログ書こうかなと。

TwitterはTwitterで面白いのですが、
呟くだけなので、過去を振り返って見たときに、
単体では、そのときの前後の内容がわからず、
ぜんぜん面白くないんですよね。


こんなことがあったとか、

これが気になってるとか、

どこに行ったとか、

なに買ったとか、


今は呟きとして消費されてますが、
昔はみんなブログに書いてました。


ブログって、それぞれの書き方があって、
普段見えないその人の人柄が見えたりして楽しかった気がします。


あと文章として残るので、単体で見てもわかりますし、
過去を振り返ったときに、案外楽しいんですよね。


つぶやきもいいけど、
みんな、またブログを再開してくれないかなーと思いつつ、
自分もまた書こうかなーと思ってます。

コメント(4)

絶対三日坊主になりますよーwwww

@lancia 毎日はさすがに無理だけどねww 月1程度に頑張ろうかと、まずは過去の書いてないものから書いていこうかと。

twitter に慣れると長文かくの辛くなりますよねーw

@cellfusion それものすごいわかるww

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2011年2月13日 06:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社のお仕事:XLARGE® OFFICIAL SITE」です。

次のブログ記事は「20110219 - 山梨県 / 日向山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。