« マリオカートWii | ホーム | GW 芝浦 フットサル »

2008年4月27日

第一回 Team Ero Guerrilla(仮)

20080425_1.jpg


20080425_2.jpg


20080425_3.jpg


20080425_4.jpg


「フットサルやろうぜ」と飲み会で発言された言葉を信じて
僕が、フットサルやりそうな人を集めることに。

寝まくりたい人や家族サービスをしないといけない人のために休日は避け、
平日の午前中というフリーランスの人でしか参加できないような結構無茶な条件で
集めてたのですが、なんと3チームできるだけの人が集まり、
無事に先日、第一回目が開催されました。

場所は渋谷 アディダスフットサルパーク、
普段は、もちろん体を動かしてない人だらけ、
1試合10分間で行ったのですが、
半分の5分をすぎるとみんなへろへろ。。。

キーパーが一番の人気ポジションでしたね 笑

フットサルをやったことない人やフットサルを嫌がってた人でさえ、
楽しかった、またやりたいって言ってたのは、
開催した甲斐があったなと嬉しく思いました。

参加者の皆さんほんとおつかれさまでした。

大勢が集まって太陽の下で体を動かすってホント気持ちよかったですね。
これから気温もグングンあがって走りまわるのが、
しんどい感じになってくると思いますが、
定期的にフットサルしたいですね。

もうシューズやらトレーニングウェア買った人もいますし、
後にはもう引き下がれませんよw


平日でもいけまっせ。
我こそはという方は連絡ください!!!
ではではー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2008年4月27日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリオカートWii」です。

次のブログ記事は「GW 芝浦 フットサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。