« あけましましておめでとうございます | ホーム | 初詣 »

2008年1月14日

Flex BuilderからFlash CS3でムービープレビュー mac

MacでFlex BuilderからFlash CS3でムービープレビューを
ココを参考に試したんだけど、ロケーションにアプリまでのパスを書いてもだめ。
いろいろ試行錯誤しててmacじゃ無理なのかと思って、
今日まで放置してたらIDV-DESIGNの記事を発見。

記事通りに
ロケーション /usr/bin/open
とするとすんなりいけるように。

あとは引数でjsflまでのパスを指定すれば、
ばっちりと思い試してたんだけど、
なんだかうまくいかない。

フガフガ悩み倒したあげく、わかったことが、
jsflのファイルを開くアプリがテキストエディタになってたせい。。

俺のアホ。あほ。

jsflファイルのファイル情報でアプリケーションの指定を
AdobeFlashCS3にしてすんなり解決。

誰もハマんないと思うけど、
俺のアホさ加減の記録として残しておこうとおもう。


>IDV-DESIGN ( TAKESHI君 )
コメントに感謝のことばを入れようとしたけど、
なぜかPOSTできなかったので、
ココでお礼を伝えます。たすかりました。そしてありがとう。

コメント(1)

どもー、たけしです。
コメント機能潰れてましたか...

MT4.1beta3 に変えたせいかな....
調べてみます。有り難うございましたー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2008年1月14日 05:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「初詣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。