« 夜型 | ホーム | G/9 GROUP 『Brazil Now!』 »

2005年6月 5日

サイトやってて良かった。

サイト作ってなかったら、会うことはなかった人がいる。
やっぱり、行動してナンボだなと思う今日この頃。

最近は同年代のデザイナーと会うことが多い。
eggraphixのことも知っててくれて、ホントやっててよかった。
MIXIでも、eggraphix知ってました。って人が多くて、ホントうれしい。
ソレはこのサイトださいなぁ〜とかカッコいいなぁ〜とか感想はどうでもいい。
サイトしてなかったら、僕と言う人がいるということが知られていないままだったと思う。

だから、今後も積極的に行動していこうと思う。NETだけの付き合いで終わらず、
リアルに会って、長い付きあいができればなぁ〜って
そこで、刺激うけていい作品が作っていければなぁ〜って

酒入ってるせいかな・・熱く語っちゃいました。

コメント(4)

何事も、どんなコトも、始めないと何も起こらない。
とりあえず駄目でも、自分がやりたいと思ったら、一回走ってみないと駄目ですね。
一通り走ってみて、違うなと思ったらやめればいいし、今出来ないかもって思ったら、後回しにしてもいい。
とりあえず思ってることはやって置かないと、ホント後悔しますね。

同じようなことを考えることはよくありますねー。Webデザインの勉強やサイト運営とかmixiを始めて出来たつながりがめっちゃ多いわけですよ。それに大体ネットで出会った人には会ってますね。そして刺激を受ける。
なのでいつか呑みにいきましょう。(酒あんま呑めないですけども。)

お、カッコいいこと言うてんじゃん!
チョッと見直したw
確かにリアルだけのNETしてなかったら出会えへんかった人っていっぱいおるよなぁ〜。
どんなカタチでも、人と出会うってコトはスゴいこと。
その関係が長く続けれるのは、もっとスゴいこと。
これからも、どーぞよろしくw

>UMAKEさん
やって置かないと、ホント後悔しますよね。
ぜんぜん関係ないのですが、いまさらながら、
部活動がしたいのです。やりのこしたことがホント多すぎる。

>hilokiさん
機会があればホントに飲みにいきましょう!!

>ゆこさん
ねぇ〜さんがいうと説得力あるなぁ〜
こちらこそ、これからも、どーぞよろしくお願いします。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2005年6月 5日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜型」です。

次のブログ記事は「G/9 GROUP 『Brazil Now!』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。