« まだ23、今年24、もう24 | ホーム | 欧州チャンピオンズリーグ »

2005年5月23日

ユーキ君おすすめ本

dokuritu.jpg

グラフィックデザインの入口
JAGDA新人賞を受賞した柿木原政広、林 規章、水野 学ら3人のデザイナーが、
先輩、クライアント、そして友人を訪ね、グラフィックデザインや、仕事のあり方、
今後の方向性について模索する過程を対談形式で綴った1冊


独立独歩
クリエーターたちの独立事情とその後を、インタビューを通して探る クリエイティブの
最前線で活躍する様々なクリエーターの独立事情とその後を、インタビューを通して探る1冊。
独立の理由。現状と未来について。独立という行為の背景に潜む発想の違い。普段は聞けない、
貴重で刺激的な話が満載


meltgraphicaのユーキ君からおすすめされた上の2冊の本。
「買ってしっかり読むべし!」とのこと。

普段、本読まない僕だけど、なんだかこれからの自分に為になりそうな感じだし、
面白そうだから、早速ポチッとアマゾンで買っちゃいました。

でも僕・・・・
本を買った時点で、読破した気分になっちゃうから、
いままで本を最後まで読んだ記憶がないんだよね・・・・

コメント(1)

おお!買っちゃたみたいやね!
大丈夫!
僕も今でさえ活字好きだけど、あんまり活字が好きじゃないときも、一日で読破したよ!
この二冊は夢があるよ!うん!いっぱい頑張れば、先は明るいさ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2005年5月23日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ23、今年24、もう24」です。

次のブログ記事は「欧州チャンピオンズリーグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。