« やっぱり買っちゃった。。 | ホーム | ユーキ君おすすめ本 »

2005年5月22日

まだ23、今年24、もう24

20歳のときに初めてmacを触って、デザインに興味持って広告とWEBをガムシャラに勉強した。
あのころから考えると23歳になった今の僕は成長したと思う。

でも最近、今の自分って「どうだろう」ってよく考える。

日々の仕事に追われてるのを言い訳に勉強することをサボってるし、
デザインするってことに20歳のときのような挑戦的なのがない!!
会社で作るような堅ーい感じなのを真っ先にイメージしてしまってます。

年をとるに連れて頭が硬くなってきちゃってる。。遊び心がなくなってきちゃってる。。

このままの状態で突っ走ってたら・・・・・ 将来どんな風に・・・・・


こ れ は マ ズ イ


という訳で、いままでの自分をココでリセットします。

コメント(5)

上に同じ。。。。。。。。
僕も24。
やっべ!もう時間ないゾ!
「独立独歩」と「グラフィックデザインはデザインの入口」
という本があるから、買ってしっかり読むべし!
頑張ったら多分、先は明るいから!
きょうヨザ氏にも勧めてきたよ!

この二冊を買うと僕にお金が入ってqうぇrちゅいおp/・・

さらに同じ…
破壊と再構築の繰り返しみたいなとこありますよね…
ユーキくんに進められたやつ、買ったよ!
早く届くといいなあ…

さっそくポチッと買っちゃいました。

この本を酒の肴に三人でデザイン談義でも、
やりましょう 笑

ぢゃあ、オレの早くお願いね。

こら!もう24とか言うんじゃねぇ〜!w
全然まだいろいろできるって。
リセットじゃなくて、今までの自分+で充分やと思うぞ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2005年5月22日 03:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり買っちゃった。。」です。

次のブログ記事は「ユーキ君おすすめ本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。