« 浦沢直樹 | ホーム | 奈良行ってきた。 »

2005年5月 3日

05 食博覧会・大阪

に行って参りました。
1号館 NANTA劇場(韓国からきたフードエンターテイメント)
2号館 「味の旅」テーマ館(世界の麺文化をおいしく食べて学ぶ)
3号館 世界の味覚館(巨大なビアホールで豊かな稔りのフェスティバル)
4号館 快適食創造館(話題の食品からITまで豊かな食卓の提案)
5号館 「宴」テーマ館(和・洋・中・菓子の競演、伝統の宴再発見)
6号館 日本の味覚館(日本各地から祭、名物、特産品が大集合)
と食通にはたまらない内容のようですが、僕はそんな食べ物に興味がないので、
1800円の入場料を払ったのにもかかわらず、中で買ったのはビールだけ、
あとはツレが食べ残してたモノをちょいとつまんだぐらい 笑


サイトはRAKUGAKIの西田さん
http://www.tourism.city.osaka.jp/taste_osaka/

相変わらず素晴らしいお仕事をされてます。あぁー尊敬しっぱなし。

コメント(2)

このサイトハンパねーっすね。
なんでこんなに「色」が出せるんでしょうかねぇ。
同じく尊敬しっぱなし。

>yusukeさん
なんででしょうね〜ちらっと見ただけで、西田さんの作品とわかりますもんね。特徴的な色合いをだしてますよね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2005年5月 3日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浦沢直樹」です。

次のブログ記事は「奈良行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。