« MIXCD | ホーム | HDDレコーダ「RD-H1」 »

2005年3月 8日

スクモ

sukumo.jpg

最近ニュースで結構やってたので、あっ知ってるって人も多いかも・・・
あの駅にノーブレーキで突っ込んだっていうあの駅です。

宿毛と書いてスクモと読みます。

な・な・なんと私の地元の駅でございます 笑
ホントなぁーんもないところなんですよ、改めてニュースでみて感じた。

宮崎駿のトトロのような世界観のところで、インターネットをやったことある人は指折り数えた方が
早いんじゃないかってぐらいに、パソコンが普及しておりません。
MACなんて持ってる人は、絶対にいません。断言できます。

地元の友達から職業をよく聞かれるのですが、「WEBデザイナー」って言ったって
「WEBって何?」って感じで、もちろんまったく通じません。

親に仕事内容を説明するのもホント苦労します。何度教えても理解してないから 笑

事故なんでイイコトじゃないけど、久しぶりに地元の風景を見て、感動しました。
今年の夏は帰ろうかな。なんて思った一日でした。

コメント(2)

あ、これ電車のやつでしょ?

そうそう、そうです。全国的にやってたみたいですね!!
このニュース!!かなりマイナーな地域なんですけどね。おはずかしい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2005年3月 8日 03:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MIXCD」です。

次のブログ記事は「HDDレコーダ「RD-H1」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。