« いやされたい。。。。 | ホーム | new imac »

2004年8月30日

エレベーター

朝、とんでもないもんを見た。
会社に出勤するためにエレベーターで下に降りようと待っていた時だった。
なーんかチキンラーメンのにおいがするなぁーと思っていたら、ちょうどエレベータが到着。
ドアが開いて、さぁーて乗るかと思って入ろうとした瞬間!!!!!

すでに先客がいるではないか!!!!!それは人ではなく、ラーメン??えっ何・何??器のないラーメン??
そんなわけねぇだろと自分を落ち着かせながらよーくみてみると・・・・・・


ゲ ロ で す 。

ゲロがいます。ゲロがエレベーターに乗ってました。口からオェーーーってでてくるアイツです。
あの酸味の強いあのにおいは間違いなく奴です!!

TVのドラマなんかでエレベーターの中で殺されて血がエレベーター内に飛び散っているシーンがあるでしょ?
まさにあれのゲロバージョン!!飛び散りかたが半端じゃない!!男の中の男の吐き方!!
さぞかし気持ちよかっただろうなぁーなんて思いつつ非常階段で降りたんだけど、
なにもエレベータ内で吐くことないんじゃねーの??
何階に住んでる人なのかしらんが、エレベーターに乗ったってことは、あと少しで自分の部屋じゃん!!我慢しとけよー

あぁ俺まで気持ち悪くなっちゃったよ。。。。。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、Kouhei Yamamotoが2004年8月30日 03:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いやされたい。。。。」です。

次のブログ記事は「new imac」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。