カテゴリー

Powered by
Movable Type 3.35
なかのひと

« 会社のお仕事:XLARGE® OFFICIAL SITE | メイン | 20110219 - 山梨県 / 日向山 »

ブログ書こうかなと。

TwitterはTwitterで面白いのですが、
呟くだけなので、過去を振り返って見たときに、
単体では、そのときの前後の内容がわからず、
ぜんぜん面白くないんですよね。


こんなことがあったとか、

これが気になってるとか、

どこに行ったとか、

なに買ったとか、


今は呟きとして消費されてますが、
昔はみんなブログに書いてました。


ブログって、それぞれの書き方があって、
普段見えないその人の人柄が見えたりして楽しかった気がします。


あと文章として残るので、単体で見てもわかりますし、
過去を振り返ったときに、案外楽しいんですよね。


つぶやきもいいけど、
みんな、またブログを再開してくれないかなーと思いつつ、
自分もまた書こうかなーと思ってます。

コメント (4)

Lancia:

絶対三日坊主になりますよーwwww

エロゲリラ:

@lancia 毎日はさすがに無理だけどねww 月1程度に頑張ろうかと、まずは過去の書いてないものから書いていこうかと。

Mk-10:cellfusion:

twitter に慣れると長文かくの辛くなりますよねーw

エロゲリラ:

@cellfusion それものすごいわかるww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)