独立しました

私事で恐縮ですが、
12/25をもって9年間努めてまいりましたspfdesign Inc.を退職いたしました。

プライベートとの境界があやふやな仕事ですし、
東京での生活のほとんどがspfdesignだったといっても過言ではないので
新年が明けたくらいからジワリジワリ寂しくなるんじゃないかなと思います。

spfdesign社長であり、東京の兄的存在であり、
友人でもある鎌さんとはここには書ききれないほどのたくさんの思い出があり、
感謝しても感謝しきれません。本当にお世話になりました。
前世では僕が裏切るという結末だったようですが今世は大丈夫でしたね。
これからはspfdesign出身の名に恥じないように気を引き締めて頑張ります。

そしてお世話になっております皆さん、いつも本当にありがとうございます。
遊びに仕事にこれからも山本耕平 a.k.a エロゲリラをどうぞよろしくお願いします。


山本耕平

ABOUT

カテゴリ

アーカイブ