こんにちわ。赤ちゃん。

| コメント(0)

20120506_01.jpg

赤ちゃんが初めてお母さんと並んだ瞬間。

嫁は笑いながら泣いてた。

僕は泣くのを堪えてカメラで顔を隠してたんだと思う。


20120506_02.jpg

大きい大きいと言われていたけど、
やっぱり大きかった。

3872g

ガッツ石松みたいな子が出てきた!!と思ったけど、
顔がむくんでいるだけのよう。

元気そうな子でホントよかった。


20120506_03.jpg

助産師さんにお父さん抱いてあげてと言われて抱いた。

本当にお父さんになった瞬間。

想像以上に小さくて、抱くのは少し怖かった。


20120506_04.jpg

小さな手。

小さいのにちゃんとツメもある。

すべてが小さくて
小ささに感動してしまう。


20120506_05.jpg

前日からの陣痛&出産で疲れてるだろうけど、
嫁さんは興奮状態で寝れないみたい。

僕は一息ついたら寝ちゃってた。


20120506_06.jpg

病院では時折襲ってくる涙の波に堪えていたのですが、
自宅に帰って生まれてきた子供の写真を見たときに、
自然と嬉し涙というやつがでました。

たぶん人生初です。

正直、まだ父として自覚はないのですが、
これから子供が大きくなるに連れて自覚していくんでしょうね。
とりあえず子供の眉毛がまだ濃くなくて安心しました。

コメントする

ABOUT

カテゴリ

アーカイブ